見出し画像

5/28(金)kin165(黒kin) 赤い地球 銀河の音9の刻印日

おはようございます!

赤い地球銀河の音9が巡ってきました

9 = 拡大・発展・ワクワク・明るい・楽しい

のリズムを持つ日。

叶えたい願望を刻印すると、拡大発展すると言われております。
赤い地球は言霊で人を動かすことができる力を持ちますから、
そのサポートを頂けると良いですね。

そして宇宙から強いエネルギーが降り注ぐ、黒キン、強運日でもあります。

意念が強い宇宙エネルギーの影響を受けますから、
何を思うか?どんな心持ちで過ごすかが大事です。

太陽の紋章は「白い魔法使い」。
人を魅了する魔法の力を持つ紋章。
「赦し」がテーマでもあります。

満月の浄化力の余韻が残るこの時に、自分を赦すことで過去を手放し、
新しい軽やかな生き方にシフトする好機でもありますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?