見出し画像

こんばんは♪

昔、5rhythmsという自由に踊る瞑想のワークショップに足繁く通っていた時によく聴いていた曲です。

フローイング(女性性)、スタッカート(男性性)、カオス(混沌)、リリカル(カオスで振り落として軽やかに)、そしてスティルネス(静寂)、という5つのリズムの曲に乗りながら自由にダンスして感情の波を感じつつ心身の入らないものをリリースして最後は静寂で終了、というダンス瞑想。

昔のディスコミュージック、いいですよね♪

ABBA_Dancing queen


Earth, wind & fire_September

Milk & Sugar_Let the sun shine in

アンサンブルプラネタ_G線上のアリア

Stillnessのリズムで流していて痺れました。


これは5リズムに関係ないけど、好きでよく聴きます。

The stylistics_ Can’t give you anything(but my love)


Boys Town Gang_Can't take my eyes off you

中々すごいカバーですね😂

https://youtu.be/hvNdWwsAMzI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?