見出し画像

レイキの師範が育てたまこもを分けて頂きます。

今日、発送されたそう❤️

以前、知人から頂いてきんぴらみたいにして食べたことがあります。今回は乾燥させたまこも。

部屋の浄化にいいな、欲しい!と思ってオーダーしました。

最近、頭がぶっ飛んでまして、事務仕事に支障が出ております。というか、事務仕事が出来なくなってきた。忘れちゃう、ということはないのですが、いつも普通にログインできてたTeamsの入り方が分からなくなったり、入力ミスが増えたり。日にち間違えていて、7/26に「7/23の東京リボーン、絶対みますよ!今回みたの面白かったから」と興奮して話して「え?7/23て先週金曜じゃね?」(その見たっていうやつじゃね?)とご指摘頂いた(笑)

まこも配送先の自分の住所、町名が抜けてた(笑)

原因は脳のビタミンサプリを飲んで、身体が敏感な私は効きすぎちゃって活性化しすぎて回路がいきなり開いちゃったので、諸々追いついていないからです。energyが漲りすぎているのです。

energyが漲っている時はなぜかドライヤーが火花を散らして壊れます。昨晩、緑と黄色の火花を散らして壊れました。。。。。ドライヤー、買わなきゃ。

伊勢神宮から帰った日もくるくるドライヤーが火花を散らして、パン!とショートして壊れました・・・。

家族があの注射を打っちゃったので、桐炭か麻炭でデトックスします。

松葉茶も解毒に良いと聞きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?