見出し画像

地球交響曲第九番 見てきました。

龍村仁監督作品「地球交響曲第九番」は明日まで恵比寿ガーデンプレイス内東京写真美術館ホールで上映しています。
上映は10:25/13:00/15:35の3回で当日券もございます。

東京都写真美術館
東京都写真美術館

topmuseum.jp


今日、見てきました。
力強いメッセージを受け取りました。
ぜひ、見て頂きたいです。
地球交響曲は一番好きな映画ですが、
初めて「上映会、してみたいかも」と思いました。

黄色い戦士銀河の音13のギフトの日。
今日はサプライズギフトがいっぱいありました。
朝、メッセンジャーでもらったお誘いメッセージ。
上映時間を間違えて記憶していて、慌ててマンションの部屋を飛び出たら
エレベーターの扉が「急いで急いで!」と言わんばかりにすーっと開いたり!
上映が終わって明かりがついたら、龍村ゆかりさんが現れて、
「実は今日、コバケンさんも会場にいらっしゃいまして・・・」と?!
振り返ると、深々おじきする小林研一郎さんでした✨
感涙が溢れました。

明日はツォルキン暦が新しいフェーズに入ります。
しかも260日に1回しかない超開運日です。
後ほど詳しく書かせて頂きます。

地球交響曲第九番を見て、ふんわりしていた将来のビジョンがかっちり固まりました。
今日のうちに、刻印の準備をしっかりしておきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?