見出し画像

銀河の音13、赤い月のGift

4連休はレイキのモニターセッションとレイキに関する海外雑誌の和訳をしております。豊かな時間、幸せです。

昨日は妹にセッションしました。お礼にフルーツ大福を頂きました。

桃、イチゴ、シャインマスカット!!

箱を開けて、美しくておいしい和菓子にうっとり。お味も最高で幸せな気持ちになりました。

やっと、本当にやっと、行く道がカチッと決まりました。人目も気にせず、誰になんと言われてもいい。一人になってもいい。むしろ今までの全てを一度手放して、一人になりたい。その道を潜って探求していく中で、暗がりから明かりが見えてくる確信がしています。そうなりたかったんだな、と実感しています。

赤い月のGift。赤い月、本当に自己改革の期間でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?