阪神タイガース2019 開幕スタメンどうする?

今年は野手は順調に調整が進んでいるなと言う印象。
ドラフトでは地味なドラフトになってしまったが花よりも実をとった感じ。
近本、木浪、齋藤は開幕1軍に残れそうな感じがしてきた。

今の時点でスタメンを考えてみようと思う。
現状こんな感じかな。
オープン戦でどうなるか。

1.センター   近本
2.セカンド   上本
3.ライト    糸井
4.ファースト  マルテ
5.レフト    福留
6.ショート   北條
7.キャッチャー 梅野
8.サード    糸原
9.ピッチャー  メッセンジャー

木浪、大山、江越も捨てがたい。
特に江越は交流戦の9番センターで使いたい。
江越の9番今年の一押し。

木浪ほんま良いアピールしてて使って欲しい。
必ずどっかでスタメンに名を連ねるんじゃないかな。

高山、陽川、中谷の打力必要になってくるだろう。
植田海とか、森越守備固めて欲しいときに頼むで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?