見出し画像

できることをやる

ダンスがしたいのに、スタジオやホールがどこもコロナの影響で閉館してる。

でもダンスのいいところはどこでも出来ることだ!

家でも外でも、スーパーのレジを待ってる間でも。

昨日、姉のように慕う友達にLINEした。

彼女のすごいところはすぐに返信して、すぐに日にちを決めてくれるところだ。

運良く夫が休みの日の夜に約束できた。

娘を寝かしつけして、夫にバトンタッチして会ってこようと思う。いつも勇気付けてくれる。応援場所の応援団長みたいになってほしいのだ。

前回のnoteに自分のペースを、しっかりと明確にした。

そしたら色々とアイディアが浮かんでくるんだけど、、、なんせ世の中はコロナ騒動。

だからこそ今は自分の体に目を向けて、内観。そしていつか披露できることを願って新曲の振り付けをしようと思います!

超超超かっこいいの作る!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?