見出し画像

赤い蛇の13日間~第三の城~


今日からの52日間(第三の城)

黒KIN 連続10日間が2回、宇宙に繋がる不思議な4日間、神秘の力が流れる20日間、変化の4日間など、とにかく忙しくて、停滞を防ぐ為に変化が激しい52日間が始まります。

いろんな忙しさを体験すると思うけど、楽しんでくださいね


「赤い蛇の13日間」がスタート

赤い蛇は、とても情熱的なエネルギーです。

自分の気持ちに正直になって、勇気を持って行動してみてください。

積極的な言葉を強く口にすると、積極的なリズムを生みます。

「全てが良い方向にむかっている」と毎日言い続けていくことで、本当になるそうです。

赤い蛇の13日間中、10日間が黒KINで、黒KINは1日でも、活性化した宇宙(別次元)エネルギーが降り注ぐので忙しいこの期間に自分と対話して、自己コントロール力を付けてくださいね!

日頃から、お疲れの方は、リラックス出来る空間で過ごすことがオススメでダラダラする日も必要な期間だよ。

イライラしないで、自分の気持ちに正直になって13日間を過ごしてください

赤い蛇のキーワード「コントロールの力」

自己コントロールをどれだけ出来るか?がテーマになります。

人をコントロールするのはNGです。

赤い蛇は、人の目や評価が気になり、全神経を使います。


神経を使うことはとても疲れてしまうので、人の目や評価が気にならなくなると、落ち着きます。

その為に、自分をコントロールを身に付けることで、落ち着きます。

情熱的な赤い蛇は、欲望や感情のコントロールをしなければ、イライラして、人や物にあたってしまいます…

赤い蛇がイライラしてるのは、疲れてるか、言いたい事が言えなくてイライラしてるだけなので、これを止めればイイだけです。

疲れてるなら、休めばイイし、言いたい事があるなら、言えばイイ。

でも、言う相手をちゃんと見極めず誰にも言うと、逆にイライラしてしてしまいます。

まとめ

今日は、第3の城のスタートの日ですから、この52日間で叶えたいことがあったら、宣言したり、ミラクルダイアリーに書いてください!!

画像1

https://www.reservestock.jp/subscribe/145502


たくさんのサポートに感動しております。 もっとマヤ暦を深く知るための勉強に使わせていただきます。このサポートが無限大に広がるよう努力致します♡