見出し画像

赤い地球の13日間の過ごし方

🌱\\赤い地球の13日間//𓇠スタートです!

赤い地球の過ごし方ポイント




KIN157〜169
22.2.4〜2/16

第4の城 
熟成✤刈入れの52日間
赤い地球の13日間です。

キーワードは
舵取り
シンクロニシティ
共時性
心の連帯
リズム

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..
最もシンクロが起こりやすい
と言われる紋章の赤い地球

身体から湧いてくる
心の声に従ってみましょう
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

第四の城(kin 157〜kin208)
第4の城の「熟成」の時代に入ります。


🌏赤い地球の13日間🌏
(2月4日〜2月16日)

キーワード
「舵取り」「シンクロニシティ」「共時性」「発展させる」「心の連帯」


地球は私達を生み出した母です。
地球は私達がこの地上で経験しよう
と思ってきたことを、 
全て提供してくれています。


その時々に必要な経験をするように、
すべてを用意してくれています。

「舵取り」というのは、
その時その時の進むべき方向を
示してくれるナビゲーションです。
ナビは、目的地まで
誘導してくれる装置です。 


赤い地球のエネルギーは、
地上に生きる私達を
地球のナビと繋げているのです。


宇宙には偶然というものはなくて、
全てが別な次元で引き寄せあって
必然的に起こっています。


自分の周りで起こる事は、
「偶然」ではなく「必然」
いわゆる、シンクロニシティです。


この13日間は、心の連帯や共時性、
人と人との絆をより強く意識し、
自分のリズムを取り戻す時です

心の繋がりや連帯感を大切にしながら
自分だけ良ければいいと、
言う意識ではなく皆で発展して行く、
共に成長して行くと言う意識が
大切なポイントです


連帯意識を持って行動して行く事で、
赤い地球の13日間から始まる
第4の城がより良いものになっていきます

「共に…」「皆んなで…」と、
いう想いを重ね他者と繋がる意識を
持つ事で運気に乗れます

20の紋章の中で
最もシンクロが起きやすい
と言われている赤い地球

宇宙の一部である私達、
自分の本来のリズムを取り戻す事で、
シンクロ二シティによって
必要な方向へ導かれていきます


人間は地上に生まれてきた時には、
ここで何をやろうと思ってきたのかは、忘れています。

でも、身体の中にちゃんと
ナビがあって、
必要な時に必要な経験をし、
やろうと思ってきた目的を
遂げるようになっています。


そうして、
試練にあったりしながら、
必要な進化を遂げいく 

それが、
シンクロ(必然的偶然)
のような形で起こる
それが、
赤い地球のエネルギーです

赤い地球の13日間は
ふと、いつもと違う事を
してみたくなるかもしれません。
 
身体から湧いてくる声に
従ってみましょう

ひょっとしたら、
驚くような事が待ち構えている
?かもしれません

⁡第3の城の振り返り


第3の城は魂急成長しましたか?
わたしは、
旦那さんが出稼ぎに行った
最高の第二の城から
旦那さんがほぼ家にいることが
多く魂揺れまくりの第3の城でした笑


第四の城どうなるのか今から楽しみです。
なんと、義弟の婚約者が旦那さんと同じキンナンバーでして、初挨拶日が、
鏡の向こうキンドンピシャの日です。
マヤ暦知ってるからこそわかるこの奇跡⚡️
ちなみにわたしも子どもたちも含めて夫とも義実家とも関係性が無いということも発見。

こりゃぁ、わたしが義実家を理解できないことにも折り合いが付きました。

赤い地球新しいリズムで出発します。
8ヶ月になりハイハイつかまり立ちも少しずつ始まった末っ子くん。


ミラクルダイアリーno18もうすぐ販売される予定です😁

お茶会も出来るように準備がんばりますね😭


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…..

たくさんのサポートに感動しております。 もっとマヤ暦を深く知るための勉強に使わせていただきます。このサポートが無限大に広がるよう努力致します♡