見出し画像

KIN158

赤い地球の2日目

~語り合うことで絆が生まれる~

太陽の紋章 白い鏡
ウェイブスペル 赤い地球
音 2
易 火山旅(かざんりょ):旅の卦。さびしさ、心細さの克服が"つながり"に。調子に乗り過ぎると災いの元、慎重に。得意の時·失意の時がポイント。

怒りや怖れ、嫉妬心は自分の問題を他人に投影していることから起こるもの。そこに向き合うことで一歩前進。

越川壮亮先生の「13の音」シンクロ実践編より

今日は、迷いと葛藤をばねに生きる逆境に強いナンバーです✨
覚悟をもって行うことで、宇宙が応援してくれます。
白い鏡は枠を決めやすいので、その枠を外せば能力が高い紋章です。
心の声、直感を大切に行動しましょう。
また、好きな映画や写真など映像に触れると良いですよ。


私は今日は大好きなBTSとIUの歌を聞きながら過ごしたいと思います💖

今日も元気に楽しい一日を😊





マヤ暦講座、セッションもしております。 
詳細は下記からどうぞ宜しくお願いします💗

https://www.maya260.com/seminar.php?adviser=2588


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?