平静さを保ち、慎重に行動する(KIN217)

赤い月の9日目

~徹することで使命に目覚める~

太陽の紋章   赤い地球
ウェイブスペル 赤い月
音 9
易(KIN217~220 )→
震為雷(しんいらい):活力に満ちた卦。雷の象徴。争いごと。しんみりと話合うこと。軽い言動に注意。思いやり大切。

十分な裏付けをとってから発言する。結論をあせらないこと。グローバルな視野がよりよい結論に誘導してくれる。

越川先生の「13の音」シンクロ実践編より


今日は、軽々しい言動に注意しましょう。
勢いでしないことです。

赤い地球は繊細で、赤い月は感受性が高いので細かいところに気がつきます。
また、赤い地球は心に響く伝え方ができて説得力があるので、
人の話をよく聞いて落ち着いて対話すると、深みを持った話し方ができるでしょう。
相談に乗ると良いです。

また、何か行動に移す前には、慌てず、焦らず、平静さを保つことがポイントになります。
全てにおいて十分な調査をした上で慎重に行動しましょう。

赤い地球はリズムにのるとシンクロが起きやすく、赤い月は役割がわかると拡がり新しい流れを創る改革の力を持ち、音9は拡大ナンバーなので、全てが稼働すると今日行ったことが、後にすごい事になるかもしれません。


今日からの4日間の易は、何かが変わる、良くも悪くも予期せぬ事が起きやすいです。
でも、赤い月の期間なので、自分の役割や使命に気づいて変化していくので、怖れ(ブレーキ)を外しましょう。
「雷」がつくのでとても勢いのある易です。
一点に集中することで思いがけない大成果を得られることのできる期間です。
また、軽率な行動に注意し、思いやりを持った言動をするよう心がけると、争いも避けられます。


それでは、今日も一日頑張りましょう💖





🍀マヤ暦セッション、講座のお問い合わせ🍀

下記のライン公式アカウントからどうぞ😊
お友達登録&スタンプ一個送ってくだされば、お返事致します💗



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?