KIN159

赤い地球の3日目

~語り合うことで絆が生まれる~

太陽の紋章 青い嵐
ウェイブスペル 赤い地球
音 3
易 火山旅(かざんりょ):旅の卦。さびしさ、心細さの克服が"つながり"に。調子に乗り過ぎると災いの元、慎重に。得意の時·失意の時がポイント。

理解者や協力者の存在が心を安定させ、前向きにさせてくれる。日々、自らが協力的姿勢で奉仕する。

越川壮亮先生の「13の音」シンクロ実践編より

音3の日の今日は、"白い風"の要素を持つので、自分の思いを素直に語ると相手に伝わり、応援してくれる人が現れるでしょう。

青い嵐は、期待されるとやる気が出て力を発揮できます✨
プラスの思い込みが更に力を生み出します。

また、赤い地球と音3は過去を引きずる傾向にあります。
過去を引きずっている事に早く気づき、折り合いをつけ、今に意識を変えることでシンクロを呼び寄せるでしょう。




立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続きますね。。
風邪やコロナに気をつけて、今日も一日元気に過ごしましょう😊






マヤ暦講座、セッションもしております。 
詳細は下記からどうぞ宜しくお願いします💗

https://www.maya260.com/seminar.php?adviser=2588


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?