見出し画像

レブロン/キス シュガースクラブ

ぷるんとすべすべリップに整う、スティックタイプの2in1スクラブ&バーム。シュガースクラブでやさしく角質ケアし、ザクロ種子油などのフルーツオイルが唇をしっとり保湿します。ナイトケアやリップベースとしても使用できるクリアタイプ。ミントの香り。
2019年5月28日 限定発売の「キス シュガー スクラブ」が定番化して登場。

これ、なかなか良いです。

保湿されてる感がすごい(雑

唇の乾燥にかなり悩まされてて、面倒くさがりなのもあるので、そんなこまめにリップを塗り直すクセもない。そんな訳で常にカサカサ。私はなるべく、リップはオイルが入っているものを選んでいます。これもその一つ。

見た目も、白とシルバーでかなりお洒落ですよね!持っているだけで気分が上がります😇

ただ、塗ったあとの見た目が悪い😵

シュガーの粒々が残ります。スクラブなので当然ですが!シュガーは自然に溶けると書いてありますが、そんなすぐには溶けません。

なのでもっぱら、ナイトケア用です。

ミントの香りなので少しスーッとします。

以前より入手しやすくなったのが嬉しい😆
私は2本ストックしてあります。
アットコスメでもけっこう高評価なので参考までに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?