見出し画像

40代50代の縮毛矯正問題

横浜の縮毛矯正専門家 木村です

今回はいわゆる

エイジング毛縮毛矯正について

以前は上手くいっていた縮毛矯正が最近キレイにかからない…

そんな経験はありませんか?

画像3

加齢と共に髪は細くなりうねりが出たり、ザラザラする、ツヤが無くなるといった変化が起きます。

これをエイジング毛と呼びます。

厳密に何歳からという決まりはありません。個人差があります。

ハッキリといえるのはエイジング毛の縮毛矯正はかなり難易度が高いということです。

画像2

人によってはブリーチをしている人よりも慎重にしないとダメな方もいます。

画像4

「優しく縮毛矯正をかける」

それができる人に任せないとトラブルが起きます。

今回は根元のクセだけではなく失敗した毛先もキレイにしました。

画像3

感動してもらえました!


ツヤツヤの髪を諦めている方がまだまだ多くいると思います。

諦めないで下さい😭

僕ならあなたの髪をキレイに出来ます!!

ご連絡お待ちしております。


事前カウンセリングしてるのでお気軽にどうぞ😉

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ご予約はこちらから

Instagram



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?