見出し画像

あなたのしんし占ってあげます😍😋🤪

「ギューフ」の意味は、「愛情と贈り物」を、

「ウィン」の意味は「喜びと驚き」を表します。


私がこうして「招福の扉 ~幸せな未来へ~」に在籍しているのも、あなたにこうして自己紹介が出来たのも、大切なご縁の1つ。

私はこのご縁を大切にしたい、心からそう思っています。

この出逢いがあなたにとっても、私にとっても今後ステキな幸福に繋がっていくように願っています。


『奇跡の確率』


このステキな出逢いを奇跡の確率として繋がった出逢いとして受け止めている私がいるのです。

共に、愛情と贈り物の【ギューフ】、喜びと驚きの【ウィン】を出した私たち。

きっと何か楽しい時間の始まりの合図なはず!

あなたにお伝えしたいことは沢山あるのですが、今日はひとまずここまでにしたいと思います。

なんだか私だけが一方的におしゃべりしてしまってごめんなさい。

もしも良かったら、ここでま💛💛💛さんのことを教えていただけませんか?

いつもどんな風に過ごして、何を考えているのかを。

ちょっとあつかましく、でしゃばっちゃっているかも知れないですけど頼りにしてくれると嬉しいです。


『悩んでいて、誰にも話せない…。』

『誰かに話を聞いてほしい…。』


そんな風に思うことがあったら、お話してほしいです(^-^)

あなたからのお便りは、もちろん大歓迎します。

もし何か聞いてもらいたいなってことや悩みがあったら、気軽にご連絡くださいね。

私からも、またお便りを送らせていただきますね。

其れでは…気になりましたらご連絡くださいね♪

最後までご覧いただいて、ほんとうにありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?