見出し画像

無料せどりコミュニティ(きむラボ)について

きむラボとは、
店舗せどりに特化した《完全無料》コミュニティです。


きむラボの目的


こんな人が対象です↓

①せどりを既にやってる人
②これから物販をやりたい人

せどりを既にやってる人。

労働地獄と言われるせどりですが、

お金を稼ぐ
家族を守る
脱サラする

多少は叶えられたと思います。

理想通りの結果じゃなくても、
売れる実感、自分でお金を稼げるんだ!と体感できましたよね。

それって、めちゃくちゃ凄い事です。


ただですね、
少し話を変えます。

Q.いつまで、せどり転売をやる?

A.お金が貯まるまで
A.家を買うまで
A.先は考えてない

こんなざっくり思考な人が
たっっくさん、いらっしゃいます。

欲しいものを買いたいからお金が欲しい
生活が苦しいからお金が欲しい
家族の未来の為にお金が欲しい

だいたいこんなところですよね。

あなたが本当にやりたいことって、それなんですか?

もしそれだけなら
わざわざ「せどり転売」を選ばなくても、

積み上げ式にお金が増えて、堂々と人に言えて、M&Aして大金得てもいいし、更に規模拡大して稼ぎ続けてもいい

そんな物販も実際あります。

同じ3年間やるなら、
どちらをやるかで3年後の未来は大きく変わります。

この物販なら
「お金」の問題なんて通過点。

ただですね、
この物販には1つだけ欠点があります。

欠点とは、
この物販だけで生活するのは当分無理!ってことです。

成果が出るまで時間がかかるってことですね。だから僕は、本業➕でやる事を勧めてます。

で、じゃあ本業は何が良いかというと、
僕だったら「せどり」が本業ということになります。

あとは会社員の方だったり、専業で主婦をやられてる方は、それが本業に当たります。

僕はせどりの収益が全体の6割を占めていて、
50〜80万円の利益をコンスタントに出せています。

そして仕入れ〜発送まで全て、ビジネスパートナーがやってくれてます。
僕自身の稼働は、売上の2割程度です。
(たまに仕入れ行ったり、仕入れ判断の添削等)

せどり転売をこの先もずっとやりたいのか?
という問いに対して、僕自身は

「やりたくはないけど、やるしかない!」

という回答になります。

人に自慢できる物販をやりたいとか、
もっとお金欲しいとか言っても、

そんな甘い話はないんです。


何事も、良い話にはリスクが伴います。



せどり転売って、
色んなとこから後ろめたさを感じる場面が、結構ありますよね。

でもその気持ちさえ上手く消化できれば、
「せどり転売」ってある程度稼げるんです。

そして「悪」ではないんです。

ずっとはやりたくないけど!


何を伝えたいかと言うと、

せどりの情報はどんどん提供するので、
ある程度安定して稼いじゃいましょうよ!

ってこと。

きむラボでは主に、
利益商品の共有をさせて頂いてます。

僕が持てる情報は、惜しみなくgiveさせて頂きますので、一緒にせどりをやる仲間として、切磋琢磨していける場を設けました!

10/31時点で9名在籍頂いており、今後さらに増えてくなかで、和気あいあいと良質なグループに育てていきたいと思ってます^^

giveして頂ける方にも何かしら還元して、盛り上げていけたらとも思っています。

綺麗事を言うのは後にして、
まずはせどりでお金を稼ぐ。


無料はいつまでやるか決めてないので、入るなら本当に今のうちが良いです!

そして今、入って頂けたら
こちらも"無料で10個"特典付けてます↓

入って損する事はまずありませんので、
収入の底上げに使ってください!

ここからどうぞ↓


最後に一つ

僕はせどりと並行して、
「クラファン物販」をやっています↓

・お金を稼いで何かをやりたい。
・ビジネスで負けない力を身に付けたい。
・堂々と、人生を楽しみたい。

こんな思いがある方

資金30万程度で始められる物販があります。


僕はこれで、
年間4件ペースでプロジェクト進行できています。
※1件の平均利益は50万円

そしてBASEという自社ショップを作り、
日本でただ1人、独占してリピート販売しています。
※1商品あたり月利益5万〜10万


こっちも興味あるよ!って人は、
XでもLINEでも良いので、フォローして貰えれば情報流します。

では、きむラボもしくはLINEでお会いしましょう〜🔥


ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?