見出し画像

「みつけだしてね」

ピアニスト/シンガーソングライターの木村ゆうです。
7月リリースのCD「POP MUSIC!」
は全9曲オリジナルソングとなっています!

歌詞カードを入れてないので
こちらに掲載していきます!

1. みつけだしてね
世界のどこかではぐれちゃった
わたしを探し出だしてね
宇宙の果てで迷子になったときも
ちゃんと探しだしてね

四六時中夢中毒者
アルファベータシータエンドルフィン
朝から朝までぼんやりぽやん
喜怒哀楽置き忘れてきた

なんでもない毎日でも
トキメキをくれるあなたがいたら
魔法使いの少女みたいに
自由に空を飛びまわる

空想の世界に浸って迷宮に入り込んだ
遠くに飛んじゃわないように
手を掴んで離さないで

世界のどこかではぐれちゃった
わたしを探しだしてね
宇宙の果てで迷子になったときもちゃんと探しだしてね
時空の狭間 途方に暮れた
わたしを探しだしてね!

わたしとあなたが死んじゃったときは
来世でみつけだして お願い!
ひとり迷子になった
わたしをさがしだして

世界のどこかではぐれちゃった
わたしを探しだしてね
宇宙の果てで迷子になった
時もちゃんと探しだしてね
時空の狭間途方に暮れた
わたしを探しだしてね
ひとりぽっちで迷子になった
わたしを見つけだしてね!

ドラマ「お耳にあいましたら」のED曲
シンガーソングライターにしなさんとパソコン音楽倶楽部さんの共作
「東京マーブル」のサウンドが大好きで
少しばかり参考にしました!

サビから思い浮かんで、サクッと完成した1曲!

「POP MUSIC!」木村ゆう
9曲入りのオリジナルソングアルバム
100枚限定生産
ライブ会場で購入¥2,000
郵送希望の方は¥2,500
以下URLより各種決済方法でご購入可能です。
https://kimurayuoni.base.shop/items/75881323

1. みつけだしてね
2. HITOYASUMI
3. お米のボッサ
4. Across the universe
5. アイスコーナー
6. あのね
7. 低気圧ガール
8. 謝辞
9. くまのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?