見出し画像

「アイスコーナー」


ピアニスト/シンガーソングライターの木村ゆうです。
7月リリースのCD「POP MUSIC!」
は全9曲オリジナルソングとなっています!

CDに歌詞カードを入れてないので
noteに掲載しています!

5.アイスコーナー
ひんやり甘いアイスが好き
シャクシャク涼しげなシャーベット
ミルクの濃いアイスクリームに
恋して毎日夢中になった

ひんやりクールな彼も
甘いアイスクリームに恋してた
カップの蓋についたアイスの模様
比べて笑いあう

アイスコーナー通るたび
あの頃思い出して
懐かしい気持ちになっているよ
アイスコーナー通り過ぎるたび
ふたりソファに並んで
映画を見た時間が流れてく
アイスコーナーの霧の中に
冷凍庫をのぞく ふたりの影を映し出す

いつもチェックしてた
カップアイスもずいぶん食べてない
お気に入りの定番チョコチップに
メロメロやられてたよな
毎月15日には特売のアイスの日がやってくる
指折り数えてた 早起きして
袋いっぱいに詰めて帰ろうよ

アイスコーナー通るたび
あの頃思い出して
懐かしい気持ちになっているよ
アイスコーナー通り過ぎるたび
ふたりソファに並んで
映画を見た時間が流れてく
アイスコーナーの霧の中に
冷凍庫をのぞく ふたりの影を映し出す

「POP MUSIC!」木村ゆう
9曲入りのオリジナルソングアルバム
100枚限定生産
ライブ会場で購入¥2,000
郵送希望の方は¥2,500
以下URLより各種決済方法でご購入可能です。
https://kimurayuoni.base.shop/items/75881323

1. みつけだしてね
2. HITOYASUMI
3. お米のボッサ
4. Across the universe
5. アイスコーナー
6. あのね
7. 低気圧ガール
8. 謝辞
9. くまのこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?