見出し画像

最近の私

おはようございます☀️

前回の講義は受けられていないのですが、素敵な講義だったのだと他の方のNOTEを見て知りました。


最近の私👧

BOYNEXTDOOR
という通称ボイネクボネクドと呼ばれている韓国のナムジャ(男性)アイドルの動画を見漁っています。

この人達超絶かっこいいんです✨

Earth,Wind&Fireから爆ハマリで、次にSerenadeにハマりました。ボイネクは恋愛の曲をガチガチ甘めで歌うんじゃなくて結構ラップテンポ?で歌うのでそこがまたいいです(*^^*)
男性でも誰でも聞きやすい曲だと思います!🎧

彼らのグループコンセプトは「隣の少年たち」なんです!「隣の少年たち」と言われて「…?」と思った方もいると思います。

そう…

グループ名には「親しみやすく、多くの人が共感できる日常の感情を歌にして表現する」という意味が込められているのです!

様々なコンテンツを見ていくうちに、彼らは、親しみを大事に活動しているので、本当に本当にファンとの距離がものすんごく近いんそして、いつでも全力でファンを愛しているところが素敵です。そんなところにも惹かれました🤓🫶🏻

やっぱりファンにとって、推しと近い距離なのが1番の幸せですからね🫠❤️

⬆️デビュー曲の「One and Only」是非一度聴いてみてください(*^^*)

他のメンバーのことや詳しいことはまたの機会に書きたいと思います☺️

ボイネクファイティン!❤️‍🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?