見出し画像

海月について

見てない自分が失われて行くのがこわい時があった、何度も何度も冷めない夢を見る様に。

そんなことなんて1ミリも心配せず、しかめ面でレンズを覗いていても良かった時からは、もうだいぶ時が経ったのです。

失くしたレンズ覗く

遠い五月の。

ふわふわ漂った

海月、

そして新しい記憶を手に入れる。

夢なんかじゃなかった


GOMESSさんとのコラボレーション曲「海月 with 木村仁美」は、そんな女の子と、全く別の空間を生きる男の子との曲です。

3/18発売
GOMESS 2nd アルバム。
「し」にて

詳細は http://rooftop.cc/news/2015/02/20180000.php

宜しくお願いします。

木村仁美

頂いたサポートは、木村仁美(Chami)の日々の活動・制作にまつわる費用。都内までの交通費や、生きるためのあれこれ…として大切に使わせて頂きます!涙 いつも、いつも、応援ありがとうございます。