見出し画像

movecoのてびき

こんばんは!
本日は歩数距離系アプリ説明
第三弾です!

moveco -ムブコ-
ECOのムーブメントを起こそう
エコなスポットにエコに移動、貯めたマイルはエコなギフトと交換
DLはこちら↓

https://ntmoveco.page.link?apn=com.navitime.moveco&ibi=jp.co.navitime.moveco&isi=1645083794&link=https%3A%2F%2Fecoapp%2FsharedPromotion%3FsharedCode%3DS-00008321
紹介コードはS-00008321

こんな人向け!
 ☆広告あまりみたくない
 ☆他のアプリとかけもちしたい
 ☆エコに興味がある

100マイルで1円です。
私は9月、アマギフ100円分と交換しました!
【要注意】
交換先が、全くありません!
あっても交換終了というのも多いです!
ドットマネーもpexもえらべるPayもなし
アマギフか商品交換がメインです。

それでは、ここからやり方です。


①ホームでマイル確認


このアプリは、やることが少なすぎるアプリ。
基本的に移動をして、勝手に貯まっているマイル(ポイント)を受けとる仕組みです。


ポイントを受けとると、動画をみて40マイルがもらえます。
この受け取り+動画のワンセットは3回のみできます。
受け取りだけなら何回でもできるの、かな?←



②ためる、のボタンを押す


さきにも書きましたが、
このアプリ、ホームのマイルを受けとるのと、
この【ためる】のごく少ないコンテンツでしか貯めることができません。
このアプリだけで稼ぐぞー!、は、かなりきついので、トリマやクラシルリワードなどと兼用してください!

ここから先は

736字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?