キム兄の俺が推す勝負レース!11/13

みなさんこんにちは!キム兄です(^o^)/

ダイヤモンドカップも前半戦を終えて今日は勝負の予選最終日の4日目です!

今節は鳴門の優良モーターの活躍が目立ち、瓜生正義選手や湯川浩司選手の活躍が目立ちますね!

逆に地元田村隆信選手が苦戦中。。

準優勝戦進出ラインぎりぎりですが予選最終日どんなレースを見せてくるか注目ですね(^o^)/


4日目の最終日。勝負掛けの日。万舟狙います!!!


では今日私が予想する勝負レースはこちら!

鳴門8Rを予想していきます。


稲田選手のイン戦。今節は5レースを終えて舟券に絡むことは1度のみ。

乗りやすさはありそうですがすこしパワーに欠けるような形。

ただ徐々に機力も上がってきていますしイン戦であれば勝負できるか。


そして2号艇には松井繁選手。

レジェンドというだけあって技量は問題ない。

3日目のレースでは2連勝ということもありやはり人気の中心になるのは間違いない。


ただ機力不足な稲田選手のイン戦は信頼はできるわけでもないですし

松井選手も決して有力とは言えないですよね。


そして予選突破ということも考えると攻める選手が自ずと出てくる。

となると展開的にも荒れる可能性があるし、

鳴門の傾向を考えても万舟になる可能性も高い。

ここは万舟狙っていきます!!!


この続きをみるには

この続き:787文字

キム兄の俺が推す勝負レース!11/13

キム兄

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

みなさんこんにちは(^o^)キム兄です!競艇のブログをやっています。私が厳選したレースや節内での注目選手などを公開しています!よろしくお願いします*\(^o^)/*ブログURL http://kimuniikyoutei.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。