キム兄の俺が推す!勝負レース3/21

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

ついにSG最終日がやってきました!

SG最終日というとやっと!という気持ちともう終わりかよ…という気持ちが混雑しちゃうんすよね。。


そして昨日の準優勝戦。

やはり荒れましたね!!!

進入は結局思い通りにならずただ長田選手があそこから差せるのは驚きでした。

そこですんなり徳増選手を3コースに入れて残ってしまうのもなんか違ったように思えましたがまあハズレはハズレです。


ただ予想するのがめちゃめちゃ楽しいレースでしたね!

今日の優勝戦も進入から面白くなりそうなのでチェックしたいところです!


では予想入っていきます!

今日予想していくのは戸田9Rのウインビー選抜戦です!

1 磯部 誠

2 池永 太

3 中島 孝平

4 石渡 鉄兵

5 太田 和美

6 深川 真二


こちらのレースを狙っていきたいと思います!!!

まあ基本的に何ですが最終日のレースはインに強い選手がいるのでそこまで大荒れはないと思いますし

このレースもモーター的にも仕上がっている選手がいるのでそう簡単には荒れるとは思っていませんが

妙味ある舟券万舟まで行く可能性があるので積極的に穴を狙っていければいいなと思います!!!


このレースは磯部選手のイン戦。

出足型のモーターでインであれば逃げる可能性は高いでしょう。

準優勝戦組を抜けば足は上位だと思いますしここは人気の中心になるか。


そして2号艇の池永選手も4日目から3連勝。

勢いもいいですし強烈な伸び足があるのでここが相当人気の中心になるのはわかっている。


この二人に人気が集まるのは間違いないと思いますがそう簡単に決まらないのが今節の戸田。

しっかり逆らって勝負していきたいと思います!!!


ここから先は

905字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?