キム兄の俺が推す勝負レース!2/10

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は昨日とは一転晴れましたね!

日曜日でまさに競艇日和です。

思いっきり楽しんで行きたいと思います。


今日狙っていくレースはこちら!


今日は芦屋の7Rを予想して行きたいと思います!


このレースは塩田選手のイン戦。

塩田選手は昨日5コースから5着。

スタートは良かったのですがほぼ横並びということでそこまでいい結果は残せず。

モーター的にもそこまで悪くないですしイン逃げする可能性は高い。

ただ他の艇も1発がありそうですし

塩田選手の機力が安定していない可能性もある。

スローからなのでスタートも必ずともよくスタートできるとは限らない。


インから間違いなく人気するのであれば積極的に狙って行きたい選手がいます!


ここはあの選手に期待して勝負したいきます(^o^)/

ここから先は

980字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?