キム兄の俺が推す勝負レース!2/17

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は平和島G1関東地区選手権3日目ということで気合が入っています。


昨日予想した厳選は宮之原選手が1マークで前詰まってしまい的中できず申し訳ありませんでした。

ただ宮之原選手は足が間違いなくいいので今節は注目したいところです!


なんとかこちらの厳選でも高配当を狙っていきたいと思うので積極的に勝負していきたいと思います!

今日狙っていくレースはこちら!


平和島10Rを予想していきたいと思います!

このレースの波乱確率は30〜40%くらいか。

まあそのくらい中田選手が逃げる可能性高いですし強さを見せる。


今節の安定感はピカイチですしここ数年で力がどんどん付いてきている選手ですよね!

安定感抜群ですしこのレースで間違いなくダントツ人気のするであろう選手。

ただここは平和島。

インが崩れることがいつだってありえますし中田選手は今節スタート無難に行けていますが

少し出遅れることもある。。

もちろん本人もその気でスタートいくと思いますがスタートがどうなるか。


外にいい選手が揃っているので妙味プンプンします!!!

狙っていきます!!!


展開予想

このレースでまず考えなければならないのが中田選手がイン逃げできるか。

先ほどから言っていますがほぼ50、60%の確率でイン逃げが決まると思っています。

ただ逆に言えばダントツ人気の選手がなかなかの確率で崩れると考えれば妙味は相当ある。


中田選手は今節スローからのスタートは,16でした。

数字的には悪くないものの6艇中5番目のスタート。

正直,15以内であれば他の選手が相当いいスタートをしてこなければ逃げる可能性が高い。

昨日の6Rでもあったようにインの上村選手がスタートを13で決めてもまくられてしまっている。

そんな感じのレースがこのレースにはあると思っている。


スタートの注目する選手としてあげられるのが3号艇福来選手、

F持ちながらスタートバチッと合わせてきている5号艇黒井選手がスタートしっかりいけそうな雰囲気。


2号艇の上村選手がダッシュからの様なスタートいければ2コースから大穴をぶち抜く可能性は少なからずある。


ただ機力的なものを考えた時に上村選手よりも福来選手の方が1マークまでしっかりいけると思うのでそこからのターンまで考えても福来選手は面白そうな存在。


とにかくスタートで注目したいのは3号艇福来選手と5号艇黒井選手でしょう。


機力の評価として面白そうとすれば4号艇内堀選手と6号艇濱野谷選手か。

この2選手は伸び系統のモーターで仕上がりも悪くない。

濱野谷選手は2日目で成績を落としたがそこまで悲観する内容でもないですし

4号艇の内堀選手は初日転覆したものの伸び返す力はあるし1発の可能性は大きい。

6号艇濱野谷選手よりコースのことを考えても内堀選手の方が良さそうな雰囲気。


スタート、35。

機力46がいい感じか。

ただ全体的に考えてもインの中田選手は安定していいのは間違いない。

2号艇の上村選手もしっかり絡んでくる可能性はある。


狙い目選手!

このレースで狙っていきたい選手は2名。

3号艇の福来選手と4号艇の内堀選手です。

正直頭はこの2名のどちらかでいいと思っています。


今節の福来選手は思い切りのいいレースができていますし出足系統良さげのモーター。

上村選手がスタート決めても自分から仕掛けて頭まで狙えそうなモーターですし

トップスタートは福来選手が行くのではないかと思っているのでそこから内2艇にプレッシャーを与えられる。

この選手がこのレースの展開を作っていく選手だと思っています。


そして4号艇の内堀選手。

とにかく伸びがいい。

不安要素としてはスタート。

F1持ちということもありますが少し遅くてもしっかり握れてスタートできているのがポイント。

1マークまででしっかり伸び返せているし黒井選手にやられる心配はそこまでない。

最高のパターンは3号艇福来選手がトップスタートを決めて内堀選手が展開ついて差しにいく。

3=4で高配当狙うしかねえっす!!!


予想印

◎ 3号艇 福来 剛

○ 4号艇 内堀 学

▲ 1号艇 中田 竜太

△ 5号艇 黒井 達矢


俺が推す!買い目

3連単

3ー145ー1245

4ー3=152


で勝負します!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?