キム兄の俺が推す勝負レース!11/16

こんにちは!キム兄です(^o^)/

昨日の鳴門ダイヤモンドカップの優勝戦は

毒島選手が逃げ切りましたが半端じゃないレースで何度見てもすげぇなと!

競艇っておもしれえなって思わせてくれたレースでした(^o^)/


来週から芦屋でグランプリ前最後のSGチャレンジカップが開催されます!

8月から10月までの戦績を考えると芦屋は56%で1号艇が勝っていますが来週もその傾向通りの展開になってしまうのか…


ただ今日はブログでは大村のレースを予想していますが

こちらでは桐生から勝負をしていきます!


今日予想するレースはこちら!

桐生の7Rです!

一発ぶち抜きたいと思うので早速予想にはいっていきましょう!


展開予想

まずこのレースは枠なりの可能性が高いでしょう!

すんなりいくとおもますし一般戦なので前付けする必要性もないと見る。

まずインの岡本選手ですが機力だけを考えればしっかり乗れているしイン逃げする可能性も高いとみる。

ただ枠なりであれば間違いなく注目で人気筆頭なのが3号艇の久田選手でしょう!

今節3日目に2着2回でしたがその他のレースでは全て頭という最高な形。

モーターは悪くなく、なによりスタート、そしてテクニックが抜け過ぎている。


このレースでもA1選手ですし頭でくる可能性は高い!

ですが一般戦。久田選手が勝ちに来るのは準優勝戦です。

ここはこの選手から勝負していきます!


この続きをみるには

この続き:503文字

キム兄の俺が推す勝負レース!11/16

キム兄

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

みなさんこんにちは(^o^)キム兄です!競艇のブログをやっています。私が厳選したレースや節内での注目選手などを公開しています!よろしくお願いします*\(^o^)/*ブログURL http://kimuniikyoutei.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。