キム兄の俺が推す勝負レース!10/27

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

昨日の蒲郡SGボートレースダービー予選最終日は6/12Rが万舟券と大荒れの展開に!

昨日は展開バッチリだったのですがまさかのヒモ抜け…

オッズ見たら買わないといけないところでしたよね(°_°)

反省は相当しましたし本当に悔しい結果だったので言い訳もできない。。

ただここで1発勝負しないといけないんです!!!


今日の勝負レースはこちら!


蒲郡10Rを予想します!


このレース準優勝戦の中で1番面白くなりそうなレース。

実際どの選手からでも予想が組み立てれそうですし

10人いてもみんな違いう買い目で買いそうなこのレース。


注目は1号艇の池田選手。

スタート巧者だし回り足もよくなってきた。

今節はモーターがパッとしないかも…という感じでしたが初日のドリーム戦を除いて全て舟券に絡むレース。

間違いなくここでも人気するでしょう。


そして2号艇には爆発的なモーター篠崎元志選手。

モーターは問題無しと◎の足。

スタートで少し舟んな部分もあるが昨日はしっかりイン逃げを決めてきた。

スタート合わせてぶち抜くか。

ただ外にも力強い選手たちが揃っているし人気選手峰選手がカドからのスタート。

これは……

池田選手危うい!!!

ここは狙わせてください!


※池田選手から頭では買わないので池田選手を信頼している人は見ないでくださいね(^o^)/


ここから先は

537字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?