キム兄の俺が推す勝負レース!2/8

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

明日から九州地区選手権競争がスタートします!

各地区で地区選が始まりますがいい気分で入っていくために今日はなんとしてでも的中させたいところ!


今日狙っていくレースはこちら!


桐生7レースを予想していきたいと思います!

このレースは浜野選手のイン戦が予想される。

機力は充分なもののF2が影響しているのか今節あまりいい動きができていない。

ただ流石にインなら逃げれる足を持っている。

今節外からレースをしていないですがそこを差し引いても人気はしそうですよね。


そして2号艇の藤生選手。

今節好調で攻めれる足はしっかりしている。

ただ今節とてもいいかというとそこまででもなく昨日は2コースから4着と思うようにはいかなかった。

このレースでスタートが好調な選手はこのレースいないので

間違いなく1ー2、2ー1が人気する舟券になりそう。


ただ1号艇浜野選手が飛んだら。藤生選手が頭じゃなかったら。


妙味のアリそうな舟券になると思うので積極的に狙っていきたいと思います(^o^)/

では予想を発表していきます!


ここから先は

1,073字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?