キム兄の俺が推す勝負レース!12/30

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は平和島G1クイーンズクライマックス5日目。

この日はいろんな勝負掛けのレースが観れて本当に面白い日になりますよね!

今日もインが信頼できずおもしろい!

今日も狙って勝負していきましょう!!!


今日狙っていくレースはこちら(^o^)/


平和島11R|トライアルのレースを予想していきます!


このレースは中村選手のイン戦。

昨日は本命にあげて6コースからぶち抜いて3万舟getしました!

半端じゃないピット離れを武器にイン逃げを決めて優出したいところ!


ただ他の選手も勝負しなければいけない理由がある。。

今節のトライアルは本当に穴が狙える!!!

ここは昨日同様一発狙って勝負していきます!

ここから先は

521字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?