キム兄の俺が推す勝負レース!10/25

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今日は全国的にも秋晴れのいい天気だそうで気持ちいい。。

SGも3日目ということでなんとしてでも今日は勝ちに徹したい!!!

いや勝たなければいけない!

そんな気持ちでぶっこぬいていきたいと思います!


今日狙っていくレースはこちら!


蒲郡11Rを予想していきます!

正直このレースはどういうオッズになるか早く知りたいレースです笑

どの選手にでもチャンスはあるし混戦必須だと思っているからです!


まずは白井選手のイン戦。

今節はオール3着と安定した走りをしている反面、

突出している足ではないのでまだ頭まで来れていない。

実績からしてもスタートもそろそろ合わせてくるだろうし

昨日からのインの強さも目立つ今節の蒲郡。

ここは白井選手も負けられない戦いだろうしなにがなんでも逃げたいところ。

ただ1号艇にそんなに信頼が置けるかというのが微妙なところ。


2号艇には抜群のモーターで予選前半戦完璧なスタートを切れた石川選手が構える。

ピット離れもエグいし足もいい。。

進入崩れたら面白いですよね(^o^)/

1ー2、2ー1で決まりそうなこのレース。


ただ外にも面白い選手が揃っていることからも…

これは1ー2から買っている場合じゃないです!

今日も1発狙っていきます!!!


この続きをみるには

この続き:576文字

キム兄の俺が推す勝負レース!10/25

キム兄

200円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

みなさんこんにちは(^o^)キム兄です!競艇のブログをやっています。私が厳選したレースや節内での注目選手などを公開しています!よろしくお願いします*\(^o^)/*ブログURL http://kimuniikyoutei.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。