キム兄の俺が推す勝負レース!12/14

みなさんこんにちは!

キム兄です(^o^)/

今週から本格的に冬がやってきたという感じですね!

今年も残す所2週間ほどですがまだ年末っていう感じがしませんね。。

ただグランプリが近づいてきていると思うと興奮してきました…(°_°)


その前になんとしてでも一本大きいのを取りたい今節の唐津。


初日、3日目と大荒れでしたしリズムよく5日目も荒れてほしい所!

今日狙っていくレースはこちら!

今日狙っていくレースは唐津10R準優勝戦です!!


このレースは地元のエース峰選手のイン戦!

今節弱かったモーターをしっかり戦えるまで仕上げてきた。

峰選手はイン戦連勝中ですし強さを見せれるところ。

しかも地元。ここは間違いなく優勝戦に乗っていきたい!

スタートも自信を持って出てくると思いますし逃げるか。


ただ仕上げてきていると言っても機力は準優勝戦の中でも弱い部類に入る。

インが崩れることもあるので積極的に狙って万舟ぶち抜きます!!!

ここから先は

579字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?