なずな氏と一緒だったのかな?

拝啓、藤崎なずな様。
こんばんはDDです。
アイドルグループのマニマニのメンバーだった貴女を初めて見たのは2022年4月29日の『ササキフェス×エクストロメ!!』でした
単純に行く現場が無くて良さげなライブじゃんとたまたま行ったライブでしたね。
初めて見たマニマニさんのライブでともかく曲が美しくて、なぜメンバーが裸足になっているのかさっぱりわからなくて戸惑ったのを覚えています。
翌日の30日に渋谷で昼現場がありそのまま帰るか悩みながら渋谷のライブ検索してたら
昨日見たマニマニさんのvisonのライブあるじゃんとなり立ち寄って見たのがマニマニさんがタイミングあったら行こう現場になったきっかけでした。
特典会で集合チェキ待ちで照屋さんとのチェキって特典券何枚ですか?とおちゃらけながら待っている間に
なずなさんずっと前髪直してるなぁと見てたのを覚えています。
曲が好きで見に行ってので最初は応援メンバーが決められず全員とチェキ撮って帰るというDDモードでしたが
8/14に昼、夜回しの日に夜ライブしか行けずに
夜行ったらなずな氏がいない4マニで
あれ?なんだか違和感、、、となったのが
なずな様を目で追ってたんだと気がついた瞬間でした。
なずな氏は特典会では普通の女の子なのに
ライブでの憑依型のパフォーマンスはマニマニがグループとしてやりたい表現に一番近いのかなと感じています
〜日常の中の非日常〜
が私はマニマニの魅力だと思っていて
それを一番表現出来ているのがなずな氏だと思っています。
9/4の特典会でなずな氏を応援する事になりましたと報告、それからはなずな氏の特典会メインでした。
多少は売り上げに貢献出来たでしょうか?
毎回おちゃらけて深い話などせずに貴女が何が好きで、何が嫌いでと貴女の事を何も知らないままサヨナラを迎えようとしています。
実際、9/4に応援しますと伝えて11/30に卒業発表となった時はかなり凹みました。
ちゃんと応援してるよと伝えられましたか?
アイドル活動は楽しかったですか?
あとは1/15の卒業ライブのみとなってしまいますが
思い出にできるようしっかりと見届けようと思います
号泣のため目には焼き付けられませんが、、、

それではお身体には気をつけて
1/15に会いましょう!

良いお年をお迎えください

敬具




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?