メールが1通も来なかったんです。

僕の記事を見返してもらえれば分かるのですが、僕は1度ラジオに挑戦するとnoteで宣言しました。

ただ、僕はラジオをメールの存在を前提にしていました。そのため、自分で事前にメールの募集もかけており、メールが届かなければラジオは収録しないと決めていました。

しかし、僕の元には全くメールが届きませんでした。

なので、携帯アプリ『REC.』で検索すれば分かりますが、僕は今まで1つも番組を出していません。

「ラジオはやりたい。でもメール無しではやりたくない。」

そんな葛藤に悩まされながら、僕は最近1つの結論を出しました。

「『事前にメール募集(リベンジ)』を実施しよう」と。

なので、この記事と、僕のTwitterで再びメールを募集します。

メールのテーマは問いません。どんな内容でも構いません。少しでもメールを送る気になったら、すぐ送って下さい。宜しくお願いします。

メールアドレスは、no_kimuchi@yahoo.co.jp です(以前書いた記事に書かれている方のアドレスにメールを送っても、こちらに到達しません)。

沢山のメールをお待ちしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?