#YOASOBI武道館ライブ公式レポーター認定試験

問1. 
①[ B ]
②[ C ]
③[ A ]
④[ B ]

問2.
①[続いては、占いのコーナーです。]
②[ D ]
③その日は午前中に顧客を巡らなければならないため、その後の処理などの関係で仕事が長引いてしまうと、娘の進級テストを見に行く事が出来ない可能性があるから。

問3.
-選んだ楽曲タイトル [ 怪物 ]

-その曲とあなたの出会いやその曲に対する思い入れ
→私は、この曲を『YOASOBIのオールナイトニッポンX(クロス)』で初めて聴いた。初めて聴いた時、曲の格好良さや力強さが体にひしひしと伝わり「なんて刺激的な曲なんだ」と感じたと記憶している。しかし、そう感じたと同時に、優しく寄り添ってくれるような感覚に陥ったとも記憶している。
強さと優しさを併せ持つ、まさに“怪物”という形容がピッタリな曲。私にとって非常に大切な曲である。


※ツイッターアカウント→@kimuchi_bird2
※回答用紙について、一部、見易さを考えて改行などをしました。この点、ご理解いただけると有り難いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?