見出し画像

2021.01.16

このまま寝ようとして、完全に書くのを忘れていました(˘ω˘)

夕方までは仕事で、帰ってラジオと言ういつものムーブをしていました。

土曜日は
キミまち→エジソン→こむちゃ→みなはうす→ホリミヤ
と言う怒涛のラジオ&アニメなので、
ほぼほぼゲーミングチェアに座りっぱなしの6時間です。

エジソンは久しぶりに採用されました✉

ホリミヤは、今週もまた良かったです。。。
(以下ちょっと内容に触れます)


宮村くんの下の名前聞けない堀さん可愛いし、
生徒会に頼まれた仕事を無理してでもこなそうとする堀さん健気だし、
過去をバラされたくない事を手に取られてる感じもするし。。。

堀さんが誤解で問い詰められてる時に登場した宮村くんカッコよすぎて「はぁぁぁぁぁ。。。!!」ってなった。。。
イラッとしたから頭突きする宮村くん。。。

毎週毎週、キュンとさせてくれる「ホリミヤ」
もうすっかり毎週の楽しみとなっています。

明日(今日)はIDOLYPRIDEの2話!
今回から星見プロのキャラクターも登場して来るだろうし、こちらも楽しみ!

p.s.
最近県外に出かけられていないので、そろそろ遊びに行きたい気持ち。

ヘッダーは宮島に行った時のポストカード。
また旅行先で見つけたポストカードを集めるのやりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?