見出し画像

今夏木村はなにをする(した)

さーて、もう暑さも和らいでってか、寒いわ。という季節になり、色々あった夏もあっという間に過ぎ去ってしまいました。

ところでこんなにもnoteに更新がなく、すんごい忙しい夏をすごしているんだ木村は!と期待して頂いた少数精鋭の読者の方々、、、誠に申し訳ございません。

おそらく、なんもしていない上にnoteすら結構飽きてた

こいつが僕のSummer answerです。でも、何もしてないわけでもない。旅行に行ったり、それこそバスケをしたり、と有意義な夏をすごしておりました。

なにか目標を立てるわけでもなく、ただただすぎてしまった夏休み。でも楽しければそれで良いと思えるように洗脳済みです。

それはさておき、僕はあまりnoteというアプリ使いこなせてないんです。というより、他の人のnoteあまり興味無い、が正しいです。

なので、noteのあらゆる面の相場(文字数、写真添付、更新頻度など)がイマイチわかってないんですよね。
わかったところで何も変える気はないんですけど、自分のこと割とすきなんで。自分可愛いんです。正直ですそういうとこ。

さて次回は、なんでそんな自分好きなん?でお送りします。

Have a nice day!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?