見出し画像

2023年12月まとめ


2023年12月のまとめを書いていく

12.2
名古屋よしもとさん主催ウデダメシに出た
ネタ2本
1本目 ラーメン屋
2本目 占い
学生芸人さんが多かった
何歳やと思う?っていう俺らのだるい質問に対して19か20?と言われた。
にしびも学生芸人名乗りますわ

12.10
おじいちゃんと焼肉に行った
ボーナスが入る時期に毎回ある恒例のサシ食事会
酒も飲まず2人で会計1万
めちゃめちゃ食べた
学生ぐらい食べてた
おじいちゃんまだまだ長生きするでー

12.14
相方ふっしーの誕生日
全く興味がないが書いておく

12.15
この日は有給を取り京都に

期限が12月までのよしもと通常公演の
無料招待券があったので、祇園花月を見に

出演者は写真の通り

開演前に劇場真隣の喫茶店コロラドへ行くと
金属バット友保、黒帯大西、ダイヤモンドの2人がいた。まじか!ってなってるときに入ってきたお客さんがまさかの金属バット小林、藤崎マーケットトキ

出演芸人が合間によく利用するのは有名な話だが、
ここまで揃うとびびって声が出なかった。

ライブはもちろん最高
そして、当初は決めてなかったがその後の公演の金属バット黒帯のツーマントークライブ「ダルガラミ」を観た

ゲスト:ダイヤモンド

ほとんど男クサイトークやった
曝け出してたなーみんな
お客さんがほぼ女性
羨ましい

12.16
散髪
最近襟足を伸ばしている
似合うのかはまだわからない

昼飯のジャズカフェのカレーライス最高

友人と買い物
メゾンマルジェラ等色んな店舗を回った
この日の話はラジオで話したい

地元の飲み会
恒例の月一程度で開催してる飲み会
彼女ができた友達、結婚式をした友達、プロポーズされた友達など、めでたい話が多かった

12.23
高校のころの友人が営業をしてる車屋にて、タイヤ交換
ノーマルタイヤの溝が無さすぎるので、次回交換

12.24
有馬記念5万負け
僕にサンタさんは来なかった


M-1グランプリ
令和ロマンおめでとうございます!

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?