見出し画像

【STEPN】NFT自動購入BOT


4月20日20時に行われたSTEPN x ASICSコラボのNFTが販売をきっかけに、シンプルな自動購入BOTを作ってみました。
試しに他の少額NFT商品で試してみたところ、画面表示とほぼ同時に購入することができました。
まずは実際の速さをご覧ください

一瞬で買えてますね。
ちなみにBOTを使わない場合だと、[今すぐ購入]→[承認]の2クリックが必要なので、手動だとどう頑張っても0.5秒くらいはかかるかと思います↓


※当BOTはPC(Windows / mac)で動作します。スマホのみでは動かせません。

シンプルなBOTなので、値段は安めに設定しました。
STEPNの利益で寄付してもいいよ!って方もお待ちしてます!

04/22 ナイキ・Adidasコラボに備えてより使いやすく改良しました。
・BOT起動時に別タブでウィンドウを開き、BOT起動/停止を操作できるようにしました。BOTの起動状態を確認できるようにしました。
・リアルタイムで確認できる時刻を追加。

BOT起動/停止を切り替えできるように


ではBOTダウンロードと使い方ですが、

ここから先は

1,197字 / 4画像 / 2ファイル

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?