TITAN HUNTERS クレームのコツ
少しでもツール購入者の皆さんが成功しやすいように、PCでのクレーム時の基本的なコツを書いてみます。
まず準備として、一度クレームをPENDING(保留)状態にします。
PENDING状態からの方がクレーム処理が早いと思います。
TitanHuntersのサイトにログインし、INGAME→CLAIMを押すと下記画面になると思います。この状態から、PENDING状態にします。
準備1.プール時間外に、上記画面から、希望のクレーム額で一度クレームを試してください。
注意:現在、バグで一度PENDINGにしたTITA数は変更不可ですので、実際にクレームする金額でWITHDRAWボタンを押してください。手数料の関係から4000TITA以上を推奨しています
もちろん時間外だとプールに残高はないので、クレームはできず、Pending状態になります。
下記がPending時の状態です。
この状態になればOKです!
後はツールを起動し、クレーム時間を待つだけです。
これより下はクレーム時間間近に行ってください。
準備2.Pending状態のタブを複数作る
上記Pending状態のタブ(3~5個)を複数開いておいてください。
準備3.クレーム時間1~2分前に必ず一度画面を更新してください。
複数のタブを開いていると思うので、全て更新し、
すべての画面を「PENDING状態」の画面にしておきます(重要)。
例:クレーム時間が19:30だとした場合、19:28~19:29分に画面を更新。
クレーム手順:あとは、残高が追加された瞬間に「WITHDRAW」ボタンを押下するだけです。これで出金できた場合は良いですが、できなかった時にどうすべきかを記載します。
成功パターン:WITHDRAWボタンを押して5~10秒後クルクルした後、Metamaskの承認を求められたらほぼ勝ちです!すぐに承認してください。
(ウォレットにはガス代として最低でも100円前後の少額のBNBを入れておいてください)
失敗パターン:
なんらかのエラーが出て、PENDING画面が閉じる等。
落ち着いて別タブに用意しておいたWITHDRAWボタンを押下してください。
上記のPENDING状態画面の時に「WITHDRAW」ボタンを押してください。
上記のPENDING状態画面に切り替わる前に、「WITHDRAW」ボタン押すとエラーになります。
普段は一度上記のPENDING状態にすると、自動でPENDING状態画面に切り替わりますが、プール時間のときは重く、自動で切り替わらない場合が多いです。
切り替わらないまま、WITHDRAWボタンを押しても必ずエラーになります。
なので、その対策として複数タブをあらかじめ開くという準備をしているという訳です!
わかりにくくてすみません。
一言でいうと残高があるときに上記のPENDING状態画面でWITHDRAWボタンを押すのみです。
・クレーム時間は、予定時間の15秒前にくることもあれば、1分後にくることもあります。
・予定時刻よりズレればズレるほど、残高を把握している我々が有利になります。逆に、予定時刻ジャストに追加された場合は他の大勢と条件が変わらなくなります。
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