見出し画像

JeongWoo @tenichi08さんがOKした正規品KF94マスクパッケージリスト

韓国から日本語で情報発信してくれている JeongWoo さんが、日本の人の為にネット確認できる正規品KF94マスクのパッケージ写真をリストアップしてくれてます。これに入っていない正規品も有りますが有名どころが入ってますので、まずここで確認してみてください。

個人的にはこれから加速して100人に1人・50人に1人とかにはなると思う。もしかするともっと凄い事になるかも。ツイッターに書いたけど日本政府も真似して高性能マスク規格作ればよいと思う。ただJIS規格でやると聞いたが花粉の捕捉率でもOKと聞いて呆れました。。

これら画像を作るのに結構な時間を割かれたと思う。JeongWoo @tenichi08 氏にあらためて感謝。有難うございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?