見出し画像

比屋定 和(ひやじょう なごみ)(히야조 나고미)🍊

忘備録

2019年8月21日のTwitter

「この度、日本コロムビアとマネジメント契約する事になったNagomiです。
これから新しい事にも挑戦して、精一杯頑張っていくので、応援よろしくお願いします!」

デビュー当時からかわいい✨✨

制作中止になってしまったけれど、いろいろと活動頑張ってたんだね🥺🫶

そして、ガルプラ!!

なごみんを知るきっかけとなりました🍊

↑ 1枚目の黄星侨(ファン シンチャオ)ちゃんの次、2枚目がなごみんです!

↑ お手紙も書いてくれています泣 字もとっても綺麗!!

↑ なごみんのダンス、必見です!ズワンだなんて激アツ🥺

ダンス歴が長い上に、いろんなジャンルを網羅してる。凄いです。

そして、なんと!

ViV!?

2023年10月にはX(旧Twitter)、instagramアカウント開設
2023/10/23 にYouTube登録
していたようです!!
もしかしてViVとしてのデビューが近い…?楽しみです♡🍊

↑ 現所属の事務所はこちらのようです。

EVA.management


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?