見出し画像

ViV!ついに動き出します!

あんにょん!
4月1日になんとも嬉しい投稿がっ!

4/2 グループコンセプトフォトA 公開!
4/3 コンセプトフォトA/B ダナちゃん公開♥
4/4 コンセプトフォトA/B ゆめちゃん公開♥
4/5 コンセプトフォトA/B なごみん公開♥♥
4/6 コンセプトフォトA/B VELLAちゃん公開♥
4/7 コンセプトフォトA/B TZULINGちゃん公開♥
4/8 グループコンセプトフォトB 公開!
4/9 ViVのニューロゴ公開!

そして 4/11 CDリリース♥

楽しみです!

4/11は大阪、16は新宿でショーケースのイベントもありますもんね!^^
オタクは恥ずかしがり屋なので、ショーケース行きたい気持ちもありつつ、うーん…どうしよう、遠くから見守ろうか…という心境でもあり、複雑です。

4/2 グループコンセプトフォトA

ガルクラなんじゃない!?!?!?
左から
TZULINGちゃん唇ぷるぷるすぎない?そのティントの色味教えて?表情最高。
ゆめちゃんまじで三つ編み似合うしこの髪色可愛い!黒い衣装も大人っぽくて似合ってます^^
ダナちゃんのぱっつん+ツインテール+黒いネイル最高だし🍒のタトゥーシールあるね??このお顔の角度天才。
なごみんんんんんん!アップスタイルも可愛い!ええやん!!この真剣な表情…!今までにこにこな笑顔を目にすることが多かったのでちょっと新しいかも…!!暗い髪色も似合ってて可愛いです^^衣装もゴージャスを感じる!
VELLAちゃん、なんだこのセンター分け美人さんは!?!?この白透けニーハイ履きこなせるひとそんなにいないからな…?美脚…

とにかく今後が楽しみです♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?