見出し画像

私の家で韓青神奈川の送年会をやります

韓青神奈川の送年会を数年ぶりに開催しますよということなのですが、実質は私が私の家で主催する在日コリアンの仲間たちがワイワイとやるホームパーティーです。

開催日は年の瀬もキワキワの大晦日一日前の12月30日(月)です。もう仕事もさすがに終わって一息入れられそうって感じを狙ってます。

時間は午後1時から午後5時位で負担にならないように出入り自由な感じを考えています。ただ、おしりの時間はその時のノリで延長される可能性が高いかもしれません。

みんなが楽しめる料理と飲物は私が準備しようと思っているので、一応参加費として1,000円をいただこうとは思っています。なので、手ぶらで来てもらって全然オッケーです!が、なんか持ってきてもらっても全然オッケーです!

いつもお馴染みの方から、お久しぶりの方、はじめましての方も大歓迎の開かれた会にしますので、特に「お!あの人、久しぶりに神奈川でなんかやってくれるんだ」という私の友人、知人、先輩、後輩は各方面に声がけをしていただいて、ふるって参加してもらえたら嬉しいなぁと思っています。

年末の全国出張ロードが一息ついたので、直前になってしまいましたが自分のお楽しみ企画のお知らせでした。

みんなに会えたら嬉しいなぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?