見出し画像

私なりの愛を込めて

初めて君を見た時

「王子様」

そう思った


王子様な君は

ちょっと不器用で

努力家で

優しくて

ちょっと抜けてて

よく笑って

よく話して

負けず嫌いで

ちょっと面白くて


そしてとっても綺麗に笑う


君の笑顔は太陽より眩しくて

お星様より輝いていて

沢山の人を笑顔にする

まるで魔法みたいな笑顔


君のおかげで

毎日がキラキラ輝いている


私の平凡な毎日を照らしてくれてありがとう


いつか私も

君をキラキラさせられる

理由のひとつになれたらいいな


画像1

大好きな君が

今日も

世界中から届くであろう

沢山の人のありったけの愛に

祝福されますように


お誕生日おめでとう

君の全てを愛しているよ

2021.12.8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?