見出し画像

永久に延期するGESARA詐欺🤣で、RVはどこいったの?11.5って例によって満月の1日前。これで気が付かないのは間抜けです🥱

https://x.com/session_2/status/1759069029388767463?s=20
何時もは細かく延期してくるのに、今回はずいぶん先の日付指定してきたね〜🤣
どうせまた当日になったら別の日付を言うだけ。
永久に延期するGESARA詐欺🤣
で、RVはどこいったの?
11.5って例によって満月の1日前。
これで気が付かないのは間抜けです🥱
https://x.com/iUbFzQNREpemslO/status/1759090960305467730?s=20
11月ってそれまで貧困で暮らせ、そして死んでも知らんってことですよね😮‍💨
https://x.com/monburan4141/status/1759092141236855088?s=20
一般庶民の命や生活など
どうでも良かったのだと
4年もかかってやっと気付きました。
夢だけ見させられて
その間にもっと酷い世界に
なって、もちろん救済もなく
死んでしまってどうする
大人がこうなら子供達は
どうなってしまうのか😮‍💨
https://x.com/iUbFzQNREpemslO/status/1759093729456173065?s=20
そうなのよ。
日本人よ目覚めよって言ってる人達、皆生活で手一杯なのよ〜

子供たちは親の収入で決まっちゃうからね。
この四年どんだけの人が自殺したか💢
https://x.com/monburan4141/status/1759096046813389066?s=20
💉打っている人は思考回路が通常より働いていなくて
確かに生活するだけで手一杯
それでも気付いたら良いのですが、何年もありもしない🐯の飴に心奪われて来た、この界隈の方々が気付いた方が早いのでは?もう待ったなし💦
毎日の様に電車に飛び込んでいる方々がいる。理由はどうであれ、それが現実📢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?