「神の水」

https://x.com/session_2/status/1757387184376815892?s=20
フォロワーの皆が知ってる「神の水」は、万病が治るとバチカンが正式認定の「ルルドの泉」の10の10万定倍以上の素粒子を含んだ水です。
薬事法があるので、治るとは言えないんですよ皆さんw
薬事法って何のために有るかみんな知ってますよね~
https://x.com/7kanki1/status/1757356569254314317?s=20
とても不思議な、お水、の発明家であり、販売もされていらっしゃる、グローバルクリーンさんの御紹介です。

私は一口飲ませて頂いたら、一気に世界が明るく光って見えて来ました。
今まで様々な高級なお水を飲んでも、こんな明るくなる現象は起こりませんでした。
https://x.com/7kanki1/status/1757357184462332055?s=20
妻も飲んだ翌日に、外に出たら非常に明るい世間なので、何事が起きたのかと、ビックリ仰天していました。

なにはともあれ味わってみなければ、何も分かりませんので、是非ともお試しなさってはと思います。
https://global-clean.co.jp/product/2327/
https://x.com/Rin0jNOpEbM2o6v/status/1757388145614901500?s=20
お姑さんへもお裾分けしてたら大喜びしており、
そろそろ自分で頼むそうです。
元気で長生きしていただきたいなぁ〜
https://x.com/session_2/status/1757388452524626165?s=20
今年中にみんな寿命が延びるってキンバリーさん言ってますしね😄
期待は大きいです🎉
https://x.com/Rin0jNOpEbM2o6v/status/1757388768003424642?s=20
AKさん♡ワクワク〜💖🥰💓💕💕
真心を、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?