徹子の部屋に出てる吉川晃司がやけに憔悴してる。

https://x.com/prism31415/status/1764172491973660827?s=20
徹子の部屋に出てる吉川晃司がやけに憔悴してる。精悍で屈強な人だったのに。本人は加齢の所為だと言葉を濁しているけど、周りがどんどん亡くなってることを何回も言って、あきらかにワク害を分かっている風。TVで言えないから、匂わせていると思う。真相を分かってる芸能人も辛いに違いない。
https://x.com/wjkj20171974/status/1764233528479510943?s=20
吉川氏は良心がある方なのだと
思います。
逆に吉川氏が匂わせているとき
黒柳氏は顔が強張っているので
(言い方もつっけんどん)
闇側の人物だと感じました。
https://x.com/prism31415/status/1764236425581769088?s=20
まったく同じ印象を持ちました。黒柳さんは昔からモロに闇側の臭いプンプンです。
https://x.com/wjkj20171974/status/1764237087698747432?s=20
ユニセフに関わってますしね…😓
https://x.com/a41814a/status/1764200026212007961?s=20
この方、まだ58歳なんですね。憔悴しているせいかもう少し年をとってるように見えました。いろいろ気づいていそうな感じはします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?