岸田首相、被災者に対し「そもそも保険共済に入ってない国民が悪い」

https://x.com/kuu331108/status/1765993013929750886?s=20
岸田首相、被災者に対し「そもそも保険共済に入ってない国民が悪い」
近藤和也議員「総理、被災された方に保険だとか、共済だとか、酷な言葉ですよ、正直言って...今更どうしようも出来ないですから」
https://newssharing.net/kishidashusho19

【コメント】
・耳を疑いました。これが日本の総理大臣とはね

・自民党議員みたいな奴等の事を「国賊」とか「売国奴」っていうんです
・ウクライナにこそ「戦争共済保険に入っとけ!」と言って欲しいわ
・あらーウクライナの皆さんは何かに加入していらしたんですかねー
・ネオナチ仲間だからやろな
悪魔の本性を現してんじゃん
・まずはウクライナ支援をやめて日本人に金使えよ!
・被災者は自業自得だと言いやがったよ
感情のない、マシーンオブUSAですからね
・この総理わかってない。保健共済、地震のは高いのよ。災害にあった人によくそんな事言えるね。東北復興税はどうなりましたか?
https://instagram.com/reel/C4L-1rSyKwS/
※ほんと、売国極まれりですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?