今後の考察動画について

もうすぐクリスマス。
キモラです。

5thのMVが無くなってしまったのですが、5月に入って今でもどんどんYoutubeの方で登録者数が増えてきているので、「6月まで何もしなーい」は絶対よくないな、と思いました。
なので、今まで放置していたことなどをほじくり返そうと思います。

そして、Noteは書かず、どんどん動画にしていこうと思います。

月1で新曲が出るので、「これ原稿間に合わないや」とかで後回しにせざるを得ないこともけっこうあるんですよね。

一応、こちらで取り上げてほしいことを募集しています。
https://twitter.com/kimora_represen/status/1391281278167642112?s=20

先に言っておきますけど、キモラに予知能力はありません
展開予想は最低限にしておかないと、MVに映ってるものを正しく読み取れなくなってしまう気もするので、今ある「黒狐は最後の晩餐でグランマを覚醒させて、何かしようとしている」ということ以上のものは、相当ビックリ映像でも出ない限りやらない予定です。

NCPは非公開になってしまいましたが、「スシヤクザvsカレーポリスの抗争は黒狐によって仕組まれたもの」という設定は今後も残ると思うので、それだけは採用していこうかな、と思います。

ちなみに、諦めたものは
・今登場してる女性キャラクター相関図的なもの(膨大な量になったのでやめて、サーモンだけやった)
・YOGA MONK発表前日に公式インスタで追加された、侍の部屋などの写真について(間に合うわけないのでやめた)

です。
そして、NCPを受けてやろうと思ってたのが
・ヤクザと黒狐の関係(でもこれだけで1本分の尺いかないと思います)

これだけでも3本ぐらいはできそうです。


というわけで、これからはそんな感じでやっていきます。
よろしくお願いいたします。

今日は短いですが、この辺で失礼いたします。
お読みいただきましてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?