見出し画像

3/2〜のトレードノート| FX ブーメランのアノマリー

こんにちは
キモノトレーダー@東京です。

いかがお過ごしでしょうか?
やっとnoteの投稿が実際の日付けに追いついてきたので、その週にあったことなどをつらつらと書こうかなと思います。その時々のマインドがトレードに影響することもあるのかなと、その時々のことも残していこうかと思います。

週末は姉家族の新居へ。初めて高速道路に乗って行ってきました。引っ越しはもともと住んでいたタワーマンションから、斜め向かいの少し広いマンションへ。1階にはコンシェルジュと厳重なキーシステム、ホテルのようなラグジュアリーなロビー、びっくりするくらい早いスケルトンのエレベーター、街の空気感も心地良くて羨ましかったです。いくら稼いだらこんな暮らしができるのだろう、FXが糧になるのかな。自分にとっての幸せってなのだろう?今の環境でできる贅沢ってなんだろう?そんなことを考えました。

私がトレードを始めて5か月目に見つけた、豪ドル/円のチャートに高い確率で現れる現象を「ブーメランのアノマリー」と名付けて観測しています。アノマリーを軸に「まずは生き残る」ための低空飛行のトレードをしています。

ブーメランのアノマリーとは| FX ブーメランのアノマリー

週チャートとアノマリー

3/2(mon)〜3/6(fri)のチャートです。

画像1

ここから先は

288字 / 2画像

¥ 180

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?